宿題終わった?

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

明日から8月です。
言われなくても分かってますね(^^;

 

宿題終わりましたか?

 

長い夏休み。
楽しいこともいろいろ、わくわくどきどき♪

 

やらなきゃいけないものも、宿題。

 

大人のあなたにも宿題ありますか?

 

私は今日一つ終わらせました。
8月いっぱいの宿題がまだまだ残ってます。
頑張らねばです♪♪

 

 

宿題と言わなくても、
あなたにとっての課題でもよいです。

 

カラダの課題でも不調でもよいです。

 

 

この夏、カラダのケアでやりたいことはありませんか?

ダイエット
トレーニング
体力づくり
体を柔らかくする

とかとか、言いながら、

カラダのケアをしてもらいたいだけです(^^)

 

今年も折り返して、1ヶ月が経ちます。
重い腰を上げて、取り組んでもよい時期かもしれませんね~

 

一仕事終えたので、ゆるーい感じでした~

 

読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)