一息

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

振り返ると、12月は1件、1月は0件、そしてこの2月が始まってしまってい、久々の投稿になります。

久々に投稿するとなると勝手にハードルを上げてしまい、
いい内容にしないとと困ってしまうところでしたが、
マイペースで投稿します(^^)

何かを始めたり、何かを再開したりするのってなかなか腰が重い気もしますね。
始めてしまえば、続けて楽しむだけなので、気軽に始めてみましょう~

先日の大雪でリズムがくるってしまったり、何となく不調なんてありませんか?

そんな時こそ何か始めるチャンスかもしれません♪

私の場合は、春過ぎのGWにランがあるので、ランニングを再開しないとです。
何だかフットワークがカラダが重いような気がしてます(^^;

先日は、段ボールコンポストなるものを始めてみましたが、まだ寒いせいか変化を感じられません。
数日様子を見ていこうと思います。

さらに、先日気に入ったバッグではあったんですけど、
不満なところを改善しようと縫い糸をすべて取ってばらして不満なところを改善しようとしました。

そしたら、革に興味が湧いてしまい、大きな革を買ってしまいました。
革のサイズはDS(デシ)で表現されるようで、1DSは 10cm × 10cmだそうです。
届いた革は315DS。
半裁で牛の片側半分の奴です。
どれだけのものができるのでしょうか~

分解したバッグを戻して、新しくバッグをつくろうと思ってるんですが♪

そんなちょっとしたきっかけからいろんなことに興味が湧いて
実行に移してしまうのでした。
楽しい!!

さぼってたブログも再開しました。
いくつがやりたいことが終わったので一息ってとこでしょうか~

マイペースで更新していきます。

気長にお付き合いくださいませ。

読んでいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。