3ヶ月こけないカラダスクール

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

何でもないところで、こけて(転倒して)しまったりしますか?
あなたは?あなたのママは?あなたのパパは?

 

こけても何も怪我をしなければ良いですね。

 

手をついて、手首や指を骨折したり

ぶつけて大腿骨を骨折したり

しりもちをついて腰椎を圧迫骨折したり

って聞いたことありませんか?

 

 

ちょっと体調を崩して入院したら

体力がガクンと落ちて

動くことが億劫になったとか。

 

 

家族に迷惑をかけないように

できるだけ動かないように、

ケガをしないように、

でもトイレに立たないといけないし、それがきつい

だから水分を減らしてトイレの回数を減らそうとする。

 

何だか悪循環です。

 

 

 


 スクール料金

3ヶ月でこけないカラダスクール
全12回 6万円

1回約60分

専属のケアスタッフのいるプロ選手になった気分で楽しみましょう!

あっという間の3ヶ月の間で、わずか12回なので 、しっかりサポートさせていただきます。
その都度の質問、疑問、問合せもちろん無料!
宿題も出ますよ。

 


 

年齢を重ねることで、何かを、どこかに、置いてきていませんか?

 

60代、70代、80代、90代であろうと、自分の力で自分のことはやりたいのでは。

知識がなくてあきらめていませんか。

時間はあるのではないですか。

 

ちょっと前にテレビにも出演されていた金さん

100歳を超えてからトレーニングされたようですよ。

自分で歩きたいとの 意思 です。

 

 

スクールで、できるようになること

・こけにくいカラダにする

・こけてもケガをしにくいカラダにする

 

 

そのために

・筋力強化

・バランス感覚アップ

・俊敏性のアップ

を意識してトレーニングを行います。

 

 

あなたに合ったトレーニングです。

 

 

カラダのはたらきは使わないと衰えます(老化ということではなく)。筋力でも感覚でも。自分自身でできることもあります。日常のちょっとしたことで大きな変化が得られるはずです。

あなた自身があなたを大切にしていただき、幸せになっていただきたいと思います。そういうサービスを提供できることは幸せなことだと思います。

あなた自身の幸せを感じて欲しいです。前向きな意思 で手に入れましょう。

 

人気ブログランキング にほんブログ村