やっぱり気づいてない

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

今日はちょっと筋肉痛で腕には少し青あざというか軽い内出血が見られます(^^;

 

どんなスポーツでもやりだすと楽しくはしゃいでしまいます♪
汗かくのは気持ちいです。

 

普段やらない動きだと、てき面に筋肉がプルプル言います。
膝が笑います(笑)

 

昨晩、バレーボールの練習でした。
2,30年ぶりのメンバーもいたり~
変わっているようで変わってないような~

 

 

 

使ってないところは、普段なかなか気づかないものですね。
柔軟性も低下しているように思います。
気づいていても放置プレイだったり~

 

気になる方は、適度に冷房の効いたピースカイロで、ストレッチなんかやってみませんか~

 

日曜の本番に向けて、イメージトレーニング中~
読んでいただきありがとうございます。
練習一回で、即本番かいと思ったら、ポチリ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)