期待

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

いやー、勝ちましたね!
諫早市の創成館高校、夏の甲子園初出場にして一回戦突破。
強豪の天理高校を最終回にサヨナラ!

 

もちろんオフィスには、テレビはあっても、
アンテナつながってないですから見れませんでしたが、
バーチャル高校野球で見ました(^^)♪

 

見始めたのは、8回表からでした。
同点じゃないですか。
もー、更新ボタン連打ですよ。
9回裏になって、アウトカウントも増えながら走者が塁を進むわけで。
ドキドキハラハラしながら想像するのです。
そしたら九回裏のスコアボードが「1x」となって。
おおぉ~~!!となったわけです♪

 

コメントには、長崎の今日は特別な日だからというのもありました。

 

次も体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援に駆けつけている方も~

 

期待に応えてくれたわけですね。

 

私のブログもあなたに期待することを多く書いているように思います。

こんな生活をしてほしいとか。
こんな考えがよいのではないかとか。

 

でも、私の期待に沿っていなくてももちろんよいです。

暴飲暴食してしまう方でも。
分かっているけど生活が不規則になってしまう方でも。
そもそも何も気にしていない方でも。

できないことも多いのも事実でしょう。

 

だからと言ってあなたを責めたりしませんし(^^)

 

次回いらしたときに
アドバイスしたことを全くやっていなくても。。。(^^;

 

あなたの期待にできるだけこたえようと頑張るだけです♪

肩こり、腰痛、何でもご相談ください。
できないこともありますが、できることもあります!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)