素直

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

まずは、届くあなたに届けば良いです♪

 

素直になったり、正直になったり、謙虚であったり。
そんな風になかなかできないことも少なくないです。

その方が楽なこともあるのですが、
なぜか意地を張ってしまったり、頑固になったり、自分中心になったり。

ある記事で、
8月6日~9日に、
イタリアで、原爆忌の式典が行われていることを知りました。

 

広島や長崎では当たり前というか普通のことだと思うのです。
考えるだけで何もできなかったとしても。

 

その日は、イタリアで追悼の意が込められた式典があるそうです。

 

難しいことは言えませんが、
政治的なこと、経済的なこと、国と国の関係、歴史、
人の感情、誤解、正しいこと、正しくないこと、などなど複雑です。
平和って簡単なようで難しい。

 

 

カラダの平和だって同じかもしれません。
良いことは分かっているのになかなか。

 

でもでも、何かが少しでも変わったらよいなと、
誰かの役に立ったらいいなと、
「ピースカイロ」としたのです~

 

素直な気持ちからでした。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)