長崎橘湾岸スーパーマラニック2015春S55

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

2015年5月5日の長崎橘湾岸スーパーマラニック春、55キロの動画を公開いたします。

走った方は、その時を思い出しながら

興味がある方は、どんなところを走ったのか、どんな雰囲気なのか

分かっていただけると思います。

 

裏方として支えてくださった方々がいらっしゃらなければ、ゴールをみることはなかったと思います。前日からの受付、エイドの準備、安全管理などなど、その場にいないと知りえないような苦労がたくさんあったのではないかと思います。

事務局、ボランティア、参加者、その他すべての方へ大きな大きな感謝を込めて。

ありがとうございました!

(後半ひとり言がいっぱい入ってますが気にしないでください(^^;)

 

3:22 スタート → 蛍茶屋

 

 

6:19 蛍茶屋三叉路 → 大曲

 

 

5:33 大曲 → 網場日見公園エイド → 飯盛香田エイド

 

 

5:15 飯盛香田エイド → 飯盛経塚エイド

 

 

5:56 飯盛経塚エイド → 有喜老人ホーム裏エイド → 唐比温泉センター前エイド

 

 

9:21 唐比温泉センター前エイド → 小浜ゴール

 

 

見ていただきありがとうございます。

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。