ピースカイロ スタッフ

はじめまして、ピースカイロプラクティック 代表 囲 和彦です。

普通のサラリーマンをやっていました。その時の周りの人たちは肩こりや腰痛に困っていました。そんな方がたくさんいました。だからと言ってよい解決策を持っている人はいませんでした。私自身もヘルニアの診断をされたこともあります。手術はどうしても嫌だったので、何か良いものはないかと探しているときにカイロプラクティックに出会いました。カイロプラクティックを受けること、約半年、不安がありながらも徐々に普通の生活に戻り運動もできるようになりました。いつの日か私自身がカイロプラクティックを学び提供したいと思うようになっていました。数年後、故郷に帰りピースカイロプラクティックをオープンさせました。

いろんな治療の仕方、考え方がある中で、カイロプラクティックを選んだのは、

自分が体験して、良いと思ったこと

学ぶなら、しっかりとした教育の仕組みがあること(WHOの基準がある)

学んでみて、考え方が人間の本質に沿っていること

などの理由があります。

 

いろいろな治療院がありますが、なかなか自分に合うところがないと思っている方は、治療院が合わないのではなく、手技などの外的刺激が合わないのではなく、あなたの中の何かを変える必要があるのかもしれません。

気になる料金はこちら

さらに、ホームページでの私はこちらです。

代表

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。