夏休み

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

あなたはどんな夏休みを過ごしていますか。
夏休みはまだだったりしますか。
もう夏休みを過ごし終わりましたか。

 

山に行った、海に行った、海外に行った、体調を崩して寝てた。
とかとか、いろいろな過ごし方があるでしょう。

 

あなたにとっての夏休み。
カラダにとっての夏休み。

何も考えないと、いつの間にか時間が過ぎていくものですね。

 

いろいろ考えて、予定をぎっしり詰め込むのもよいでしょう。
考えたうえで、何もしないと決めて何もしないのもよいでしょう。

 

あなたが、自分で決めたらよいのですよね。

 

誰かと比較して、良いとか悪いとか、足りた足りないとか気にしなくてよいですね。

 

ピースカイロは、特に夏休みを設けていません。
あえて言うなら、
8月13日、14日が連休になったので、
それが夏休みかもです~

 

ツールドちゃんぽんが来月に迫っているのに
全く練習できていないのでした(^^;

 

夏休み?
何が言いたかったのか、
おそらく自由に過ごしましょうってことでしょうかね。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。