プロジェクションマッピング

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

ちょっと近所が賑わっていたので顔を出してみました。

 

「よらんね!!九州ぐるめ街道諫早宿」が諫早市役所前で行われておりました。
諫早青年会議所さんがやっているのだとか。

 

 

ピースカイロの営業後、行ってみると、芸人さんのダイノジさんがワイワイやってました。

 

そのあと、諫早初というプロジェクションマッピングを見てきました。

 

ちょっと小雨の混じる中、しばらく待つと諫早市役所の明かりが消え~

 

 

携帯の映像がちょっと、いや、随分へっぽこ過ぎまして(^^;

すみません。。。

 

 

福岡のKBCなどで活躍されているMCの小雪さんもおっしゃっていましたが、
長崎市では福山雅治さんで盛り上がっているのでしょうか~
橘湾岸マラニックのスタートだった水辺の森公園では
福山雅治さんのパブリックビューイングも行われているとか~
プロジェクションマッピングも行われたんでしょうかね。
コンサートではよくプロジェクションマッピング活用されていますね。

 

今日は何となくゆるーくつぶやく日でした(^^)
カラダのケアもゆる~く行きましょう♪

 

読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。