アツくなりますね

いらっしゃいませ。
のんのこピースちゃんのいるピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

なでしこは、負けてしまいましたが、凄いですね。
ワールドカップで決勝を戦ったわけですから。
リアルタイムでは応援できませんでしたが、yahooニュースで確認です。

 

世界遺産登録されたようですから、長崎も熱くなります。
明治日本の産業革命遺産が23の資産が8県にまたがって存在するのですね。
登録にならなかった長崎の教会群とキリスト教関連遺産も見逃せないですが、すべてを知っているわけではないです。要調査です~(^^)

 

梅雨も来週くらいには明ける?でしょうから、そしたら間違いなく暑くなりますね。

 

ココロの準備、カラダの準備はできていますか。
備えあれば憂いなし~

 

料金プランもいろいろ用意してみるものですね。
お客様の考え方もいろいろありますから、
それに答えられるということは嬉しいです。

 

諫早で激熱の「のんのこ諫早商品券」を使って、お得に熱々生活♪

 

専門書なんかも商品券で買えるとよいのですけど
買えないですし、数千円でなく、数万円するから困ったものです。
一生勉強とは言っても、
新しいことを勉強したり、本質のところを調べようとすると、どうしても費用がかかります~
今月数万円が飛んでいきました~
自分への投資です、と言い聞かせます(笑)
お財布は、厚くなくなりますが、頭は冷静に熱くなるように頑張ります♪

 

無料でネットに情報はありますが、十分ではなく、信ぴょう性にかけることもあり。

 

 

ブログやホームページでよい情報を提供しようと思いますが、
ニーズがいろいろでなかなか万人に求められるものは難しいです。

 

 

そんなときは、LINEなどで直接問い合わせいただくと良いです。
おかげさまでお友だちも増えてまいりました♪

 

 

たまにはこんなつぶやきがあってもよいでしょうかね~

 

読んでいただきありがとうございます。

 

いつものようにポチリ↓をよろしくどうぞm(__)m

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。