いつもの日曜日

いらっしゃいませ。

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

今日は、いつもの日曜日ですか?

諫早では、のんのこ諫早商品券の2回目の販売日ですね。

おそらく皆さん1日目の情報が拡散されて、いろいろ考えていらっしゃることでしょう。

 

普通に買ったらよいと思います。9時くらいに並んでちょっと?待ったらよいでしょう。あちこちの販売所に出向くより、近くでよいのでは?半日仕事になるかもしれませんが。買えない方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけ盛り上がっただけでも諫早としては成功なのかなと思います!!

 

買えた方は、期間内で賢く使うことが出来ればなお成功ですね。

2015年後半楽しみです!

 

私は出張なのでin福岡です。スキルアップも必要です。刺激を頂くのもいいですね。土曜から前のりして頑張りますです♪

諫早に少しでも良いものを提供出来るように~

 

そして更に一晩寝ると、なでしこですかね~♪

 

どこでも寝れてしまう私は、福岡のホテルからほろ酔いの投稿でした(^^)

なぜか学生時代にお盆のラッシュでチケット取れず、博多駅で寝たのを思い出した(笑)

 

 

てか、テレビあまり見ないけど、ホテルだからテレビつけたら、スポーツが熱い!

武井壮選手の十種競技の100メートルの記録が更新されたとか

全日本女子バレー勝ったとか

寝ようと思ったのにテンション上がってしまって、日曜になって今日になった(^^)

 

読んでいただきありがとうございます。

ポチリ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE 友だち追加QRコード (パソコンなど)

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。