気持ちいい

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

先日気持ちよいランニングでした。

 

諫早市総合陸上競技場では、第67回長崎県高等学校総合体育大会が行われるようです。

 

競技場は、とってもきれいになって、整備され、サブグランドもきれいになって、整備され♪

 

高校生たちが「こんにちは!」と気持ちよく挨拶してくれる。

もちろん気持ちよく挨拶を返す。

諫早高校の生徒たち。
(良いことだから良いですよね学校名とか。見知らぬ人に挨拶しないからといってだめだとは思いませんよ。ただ素直に気持ちよかっただけです。個人の感想です。)

がんばれ高校生たち!

 

 

高校生は、故障しても回復が早い!

だからと言って、酷使して良いものではないですけど。

 

不調があったら無理しないでね。

 

急性の外傷など、何かあったら、まずは、RICEです。

 

いろんなところで、言われていると思いますが

 

R Rest 安静

I Ice 冷却

C Compression 圧迫

E Elevation 挙上

 

必要にならないことが一番です~

 

RICE

大好きなお米だと思ったあなた、ダイエットには関係ありませんのでポチリ↓

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村

 

 

読んでいただきありがとうございます。