諫早のんのこ商品券2015_60

のんのこ諫早商品券

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

※6/20 タイトル修正 「諫早のんのこ商品券」→「のんのこ諫早商品券」

ピースカイロがのんのこ諫早商品券の取扱店となりました。
諌早市民の皆さんの消費喚起となり、諫早が潤い、あなたが潤い~

 

まー、何よりあなたがよりよい健康を手にしていただければ
この取り組みに参加した意味があったと思います。

梅雨を乗り切り、夏を乗り切るプレミアチケットになるでしょう。

 

商品券取扱店 :ピースカイロ 1頁目(市ページより)

是非とも活用していただきたいです。

 

のんのこ諫早商品券の購入・販売方法などは、
商工団体の会報、市報、市ホームページ、新聞折り込みチラシなどで周知されるようです。
※ピースカイロのご近所の方は、6/28(日)、7/5(日)の10時~16時 諫早市役所にGoです。もしこの2日で完売していなかったら、7/6(月)に諫早商工会議所へGoです。

 

 

さらにあなたを応援すべく、

料金プランも新しく追加いたしました。

この機会にぜひぜひご活用ください。

商品券に期限があっても、回数券は、期限がりません!!

 

きっかけや、出会いは、いろいろです。

WHO基準のカイロプラクティックをこの機会に!

 

さらに、以前からお伝えしているのですが
ピースカイロとLINEのお友だちになっていただくと
初回検査登録料1000円が無料になります!!

 

料金はこちら
スタッフについてはこちら

 

 

で当日、6月28日、買いに行ってみたら、
こんな「のんのこ諫早商品券2」でした。
のんのこ諫早商品券の使い道に困ったらピースカイロ、ポチリ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

LINE 友だち追加ボタン (携帯など)
友だち追加数
LINE QRコード (パソコンなど)

 

読んでいただきありがとうございます。

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。