あなたのコメント

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

ブログをはじめて、スパムコメント多いです。

お肉のスパムはたまに食べるとおいしいともうのですが

宣伝や広告の変なメールやコメントは、とっても嫌です(-_-;)

 

 

お店であなたにいろいろお伝えするときは、気にします。

私のコメントがスパムにならないか(^^;

やって欲しいことのごり押しになってないか。

たまには、きついことも言わないといけないこともあったりしますし。

 

 

意識を変えて欲しいことも結構あります。

良かれと思ってもあなたが望まないことだったり。

 

 

姿勢においても意識で変わったりします。

お腹を意識することはほとんどの方にいいます。

でも、意識の仕方が間違ってると、逆効果にもなります。

 

 

良い意識が、無意識に変わったとき、バラ色です♪

カラダの自動制御装置の完成!

 

 

健康感もいろいろですものね。

病気でないなら健康?

医学は病気を探す?病気を治す?

 

風邪をひいたら病気?
でも風邪をひいても治す力があって回復したら
それは健康だと思うんですけど。

 

カイロプラクティックは、よりよい健康を提供するサービスだと思うのです。

 

治す力、回復する力がカラダには備わってますから。

それをフルに使えるようにしてあげる。

カイロプラクティック頑張ります。

ウイルスとかだったらその抵抗力、免疫力を上げてあげるとか。

 

筋肉の疲労を回復できないのなら、

バランスを変えてあげて負担を減らして

回復を待つとか。

 

 

バランスが悪くなって負担が限界を超えそうで痛みが出ているなら

バランスを変えてあげるとか。

バランスなんて人それぞれです。

 

 

曲がってるから、歪んでるから、ダメってのも

あなたにとって必要なことかもしれませんよ。

極端ですが、限界を超えなければよいのでは?

自分で回復できたらよいのでは?

 

 

カラダに対する考え方や意識って面白いです。

医学的な根拠があると助けになります。

でも医学も過去と未来では逆の見解のこともあります。

人が捉えた一つの見方ですから。

 

 

意識の話に戻しましょう。

 

親子で体型が似てるってありますね。

遺伝という考え方もあるでしょう。

体質、行動、生活、意識が一緒だったら。

似てくるかもしれませんね。

 

 

食べたいものを食べないと苦痛ですか?

食べたいという思いがわいてくるのですよね。

お菓子、ケーキ、ポテトチップス、チョコレートとかとかとかとか

脳が勘違いしているかもしれませんよ。

やめられないよねーって、あなた自身に案じかけていませんか。

 

 

 

あまりチクチク言い過ぎると、

あなたのコメントがちょっと怖いです(^^;

スパムが面倒で、コメント受け付けないようにしてますけど。

お問い合わせは、電話、LINE、入力フォームなどを活用くださいませ。

このブログからでも、ホームページからでも、Facebookからでもよいです♪

リンクにしていないところが意地悪ですかね(^^;

意識が高まったら検索くださいm(__)m

今日も長くなりました。
最後までお付き合いしてくださってるあなた、ステキかも!

 

と言ってたら、ポチリがポテチに見えたあなた、ポリチ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


読んでいただきありがとうございます。

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。