誰のために

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

 

ピースカイロは、誰のためなのか?

考えると矛盾が出てきます。

 

例えば、

 

来店される方は困っているからいらっしゃるけど、もっと本当に困っている方は辛くて来れないのではないか。

 

来店していただくことは嬉しいけど、長い期間のケアが必須となってしまうのはよくない。

 

忙しい方ほど来てほしいけど、時間が取れない。

 

歳のせいと諦めている方こそ、そうじゃないことがある。

 

小さいお子さんの子育て奮闘中で、自分のメンテナンスがなかなかできない。

 

のように。
ピースカイロプラクティックは、ゆったりした空間なので~

 

辛くて歩いたり行動がゆっくりでも全然大丈夫です。

 

あなたの優先したいことを優先に考えます。

 

営業日や時間は決めてはいるけど、調整できます。

 

他のお客様が一緒になることはないので、気にすることもないです。

 

子どもと一緒にいらしても大丈夫です。やんちゃなちびっこがきてくれても大丈夫なようにアンパンマンのDVDでも用意しておくかな(^^)

 

ピースカイロプラクティックは、あなたとあなたの家族のために~

 

読んでいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。