Kazuさんのように歳を取りたい

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

頑張っている人を見る、そんな人の話を聞くと感動します。
30歳を過ぎてから何だか、涙腺が緩み過ぎている気がします(^^)
ちょっとしたことですぐ感動してしまいます。

昨日のサッカー・Jリーグ2部(J2)、横浜FC-V.ファーレン長崎の試合
結果は2-2のドローだったようです。

得点を決めた、三浦知良選手、キングカズ!最年長記録更新!

直接試合を見たわけではないけど、そんなことを知っただけでも
感動するし、さらに元気がでます♪
結果が出るその裏での地道な努力を知っているからなおさら。
野球解説のおじちゃまがいろいろ仰っているようですが
Kazuさんはすごいと皆さんが思っていると思います。

サッカーに対する思い
プロとしてのカラダのケア

何といっても内からでるあの笑顔がみんなを勇気づけている。

 

Kazuさんのように、生涯現役で頑張りたい。

それを実現する一つには、地道なカラダのケアがとっても大事!

Kazuさんは、練習前後、試合前後、しっかり時間をかけてカラダのケアをされているようです。

50歳前ですよ!

 

ケガをしてから、痛みが出てから、ではないですよね。
予防、早期回復。。。
あなたにも当てはまりますよね。

 

私にも当てはまります。
自分自身のカラダのケアを再度見直してみようと思った今日でした。

 

今日もあなたによりよい健康を届けていきたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。