ブログの書き方が分かりました!

いらっしゃいませ。
ピースカイロプラクティックの囲和彦です。

ブログをどのように進めるかが決まりました♪
始めておいて何をいまさらと突っ込みもあるでしょう(^^;

単純です、私が感じたことを書きます。
そんなの当り前だと思ってしまいました?そうなんです。

でも何についてどう感じたかが、変わってるかもしれないし、もしかしたら面白いかもしれないです。
目的としては、見てくれているあなたに何かに気付いてもらうことです。
何に気付いてもよいです、いつ気づいてもよいです。

気づくことによってあなたは幸せになるから!

気づくことによってあなたの未来が明るくなるから!

だからと言って、
私の思ったこと感じたことを共有してほしいとか共感してほしいとかではないです。たまたま共有してもらえたり共感してもらったらうれしいですが。

えっ、そんなこと思ったの、変なのっ、でもいいです。
頭の中どうなってるの?でもいいです(^^)

あっ、そうやって、ピースカイロプラクティックの囲和彦を知っていただけたらうれしいです。知ってもらうことも目的の一つかもしれません。

よろしくお願いいたします。

読んでくださってありがとうございます。

 

ブログの書き方知りたいあなたはポチリ↓

 

人気ブログランキング

にほんブログ村

 

 

投稿者:

peacechiro

ピースカイロプラクティックの囲和彦です。 長崎県諫早市でカイロプラクティックをベースに皆さんがよりよい健康になる、健康について知る、身体について知る、悩みが解消されるなどお役に立てることを提供していきたいと思います。今持っている常識をきれいに捨てていただくこともあるかもしれません。変わりたいのに、そうしないと変わらないのに、変えないことがあったら、変わらないでしょう。お手伝いをするのは私、変わるのはあなた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。